マッチ棒のピックアップ書庫

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドレス3日記(14) 色々起こりすギィー! 0116のまとめ

<<   作成日時 : 2014/01/17 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


アイドレス3日記。本日二度目の投稿です。
自分の理解をまとめるための雑記帳と化している感ありますが、平にご容赦。


昨日あった出来事!

#1.世界忍者国はてんやわんや。滅亡に打つ手なしかも……
#  これを受けて馬に乗った悪童屋さんとベリサリウスさんが援軍に。
#  一方その頃BPPによる攻撃はすべてロイが受けているヒロイックな展開。だが悲しい。
#  ベリサリウスさん「二重国籍の者がいるからね。まあ、これくらいは越境と言われんでもすむだろう」

#  Leiさん:個人的なことになりますけど、ロイはまだ生きていますか?
#  芝村さん:9回しんでまだ生きてる。 しかしドラゴンは怒ってない。

#2.FEGの小鳥遊さんをおとりにした釣り攻撃。
#  見事に決まったが取り押さえられた犯人は、玄霧藩の暗殺者だった!

#3.川原家で爆発事件おこるも、被害は0.(猫含めて事前退避が有効手だった)
#  川原昇さん曰く「akiharu国の人間だよ」
#  昇さんは(B世界にakiharu国がない関係で)akiharu国へ向かったが、
#  妻の電話での説得に応じ帰国。

#4.マスコミが報道の自由を叫びながら上記2,3、の事件を激写する展開に。世論はぐしゃぐしゃ。
#  猫野和錆さん曰く「人の命より重い自由なんかあるか。ふざけるな。」
#  マスコミはわさびさんのイケメン顔ばかりを映している。

#5.ナニワアームズ商藩国に新王即位か、質疑進行中。条件はプレイヤーであること。
#  

#6.無名騎士藩国でのえりす救出作戦はB−GENZさん(&Bわさびさん&B黒野さん)により解決される。
#  GENZさんを憎しみの目でみるB−GENZさん……

#7.FEGを取り巻く小規模テロリズム、羅幻警察による調査の結果、tacty大佐なる人物が捜査線上にあがる。

#8.玄霧藩国にて一斉蜂起の機運高まるも、睦月さんの説得で解散される。

#まとめ!
#芝村さん「現状のまとめ 1.いろいろ敵の攻撃をしのいだよ。 2.tacty系のアクションはあらかたつぶしたみたい。 3.ポレポレはおびき出されつつある。」
#芝村さん「tactyの尻尾をつかんだので、がんばってたどればBtactyにたどりつけそう。」
#芝村さん「新しい問題? としてBゆり花がいた。」

要するにいつものニューワールドでした。くすんくすん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
アイドレス3日記(14) 色々起こりすギィー! 0116のまとめ マッチ棒のピックアップ書庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる