マッチ棒のピックアップ書庫

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドレス3日記(7) 改めてよろしくお願いします & 復帰のモットー

<<   作成日時 : 2014/01/04 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寝る前のアイドレス3日記更新なう。

いろいろあって身体を、じゃないな。心身ともに壊した僕のアイドレス2生活だったんですが、
おかげさまで体調も治ってきたものの、怖い! あの時の状態に戻るのが怖い! 

というわけで、静かに海を見て過ごす老人としてアイドレス3への参加にはこういう目途を立てました。

1.老人は早寝する。具体的には23時の間にはログアウトして寝る。
2.老人は無理しない。具体的には本格的活動は現役プレイヤーに任せる。
3.老人はチェックだけする。具体的には……というかまんまですね。
4.老人は小声で話す。具体的には関係する人にこっそり忠告する。

そのうえで、参加してもいい? と、前回参加を辞めさせてくれたGM芝村さんに相談をしてみました。
結果は、無理しないならいいよ。とのこと。
わあいやったね。
というわけで、うっすら存在する感じで頑張らない参加を目指したいと思います。

そのうえで、今日は以下を行いました。
・みんなのエントリー内容のチェック(政治的問題、TLO問題、猫士犬士の着用アイドレス etc)
・質疑2件(自分の参加可否確認、離れ業タグつけ&解説入りコマンド作成プレイの許可取り)
・被害にあわれた方らの葬儀担当にて宗教家としてイベントエントリー
・藩国に復帰のあいさつ

充実したー。明日は午前中寝てようっと。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
アイドレス3日記(7) 改めてよろしくお願いします & 復帰のモットー マッチ棒のピックアップ書庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる