リワマヒ国 生産し保有しているアイドレス

生産し保有しているアイドレスは こちら 

選択された各イグドラシルの詳細(イラスト・設定など)については個々のリンク先をご参照下さい。


・人のイグドラシル
名称:・南国人
要点:・布地の少ない服装・小麦色の肌で健康的な人材・金色の髪
周辺環境:・密林・古代遺跡・洪水対策された家・沼沢・豊かな動植物相
評価:・体格-1・筋力+1・耐久力+1・外見0・敏捷+1・器用0・感覚0・知識0・幸運0
→次のアイドレス:・吏族・猫士・ドラッカー・歩兵・パイロット・医師・学生・観光地・国歌・アイドレス工場・食糧生産地
説明はこちら
 http://ninjagames.at.webry.info/200612/article_30.html

・職業のイグドラシル
タイプ1:吏族/医師
名称:・吏族
要点:・宮廷服
周辺環境:・政庁
評価:・体格-1・筋力-1・耐久力0・外見0・敏捷0・器用+1・感覚0・知識+1・幸運0
特殊:・アイドレス事務局(尚書省)に出仕できる。・戦闘事務行為
→次のアイドレス:法官、護民官、執政(摂政)、特色運動
名称:・医師
要点:・白衣・メス
周辺環境:・病院
評価:・体格0・筋力-1・耐久力-1・外見0・敏捷0・器用+2・感覚0・知識+1・幸運-1
特殊:・治療行為・治療修正+3
→次のアイドレス:・岩田裕(ACE)・サーラ・サーシャ(ACE)・名医
説明はこちら
 http://ninjagames.at.webry.info/200701/article_2.html

タイプ2:猫士/ドラッカー
名称:・猫士
要点:・猫耳・尻尾
周辺環境:・なし
評価:・体格-1・筋力0・耐久力0・外見+1・敏捷+1・器用-1・感覚+1・知識-1・幸運0
特殊:・コパイロット行為・オペレーター行為・夜間戦闘行為・白兵戦行為
→次のアイドレス:共和国大統領選挙、猫、猫先生、泥棒猫
名称:・ドラッカー
要点:・病的・薬を静脈に入れるための管
周辺環境:・廃墟
評価:・体格0・筋力0・耐久力-1・外見-1・敏捷0・器用+1・感覚+2・知識0・幸運-1
特殊:・ドラックによる強化行為(+1)、・予知夢行為
→次のアイドレス:入院患者、ウォードレスダンサー、ドラッグマジシャン
説明はこちら
 http://ninjagames.at.webry.info/200701/article_3.html

タイプ3:学生/歩兵
名称:・学生
要点:・学生服
周辺環境:・学校
評価:・体格0・筋力0・耐久力0・外見+1・敏捷0・器用0・感覚0・知識-1・幸運0
特殊:学習行為(連戦時+2修正)
→次のアイドレス:・斉藤奈津子(ACE)・学兵・風紀委員会
名称:・歩兵
要点:・歩兵銃・軍服
周辺環境:・なし
評価:・体格0・筋力0・耐久力+1・外見0・敏捷+1・器用-1・感覚0・知識+1・幸運-1
特殊:・射撃戦行為・~50m戦闘修正+1・~300m戦闘修正+2・~500m戦闘修正+1
→次のアイドレス:戦車兵、偵察兵、工兵
説明はこちら
 http://ninjagames.at.webry.info/200701/article_8.html


タイプ4:吏族/医師/名医
名称:・吏族
要点:・宮廷服
周辺環境:・政庁
評価:・体格-1・筋力-1・耐久力0・外見0・敏捷0・器用+1・感覚0・知識+1・幸運0
特殊:・アイドレス事務局(尚書省)に出仕できる。・戦闘事務行為
→次のアイドレス:法官、護民官、執政(摂政)、特色運動
名称:・医師
要点:・白衣・メス
周辺環境:・病院
評価:・体格0・筋力-1・耐久力-1・外見0・敏捷0・器用+2・感覚0・知識+1・幸運-1
特殊:・治療行為・治療修正+3
→次のアイドレス:・岩田裕(ACE)・サーラ・サーシャ(ACE)・名医
名称:・名医(職業)
要点:・ゴーグル・マスク・手術服
周辺環境:・手術台
評価:・体格0・筋力-1・耐久力0・外見0・敏捷0・器用+3・感覚0・知識+1・幸運-1
特殊:・治療修正+3・奇跡の幸運(幸運+1)
備考:・治療行為
→次のアイドレス:・ドクトルデス(ACE)・マッドサイエンティスト・クローン技術者
説明はこちら
http://ninjagames.at.webry.info/200701/article_38.html

・個人のアイドレス
(個々人のアイドレスについては以下をご確認ください)

[国民一覧] http://idress-riwamahi.hp.infoseek.co.jp/riwamahi/index.html
(尚書省提示フォーマットによる)

・施設のイグドラシル(収入については国情にも併記しています)


名称:・食糧生産地(施設)
要点:・食料・育成中の食料・生産地で働く国民
周辺環境:・食糧倉庫・食糧生産に向いた地形
評価:食料+10万t(毎ターン開始時)
特殊:なし
備考:なし
→次のアイドレス:・食糧生産地・神殿・農業機械・食糧倉庫・猫神(にゃんにゃん共和国のみ)
説明はこちら
http://ninjagames.at.webry.info/200701/article_41.html

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名前:・食糧倉庫
要点:・食糧倉庫
周辺環境:・備蓄されている食糧・ネズミ捕りのなにか
評価:食料+10万t(毎ターン開始時)
特殊:なし
備考:なし
→次のアイドレス:食品加工工場(施設)、陸軍兵站システム(技術)、豊穣の大地(施設)
説明はこちら
http://ninjagames.at.webry.info/200701/article_40.html

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名称:食料生産地
要点:・食料・育成中の食料・生産地で働く国民
周辺環境:・食糧倉庫・食糧生産に向いた地形
評価:食料+10万t
→次のアイドレス:・食糧生産地・神殿・農業機械・食糧倉庫・猫神(にゃんにゃん共和国のみ)
説明はこちら
http://ninjagames.at.webry.info/200701/article_31.html

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名称:・アイドレス工場
要点:・工場・乗っているライン・工場で働く国民
周辺環境:・工業地帯・工業に向いた地形
評価:
I=D+5機(毎ターン開始時、資源-5万t) ※質疑応答により最新データに更新されました
→次のアイドレス:・I=Dの改良・大型I=D・原素子(ACE)&BALLS・造船所
説明はこちら
http://ninjagames.at.webry.info/200701/article_32.html

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名前:・食品加工工場(施設)
要点:・食糧加工工場
周辺環境:・輸送される食糧・働く人々
評価:食料+10万t(毎ターン開始時)
特殊:なし
備考:なし
→次のアイドレス:・造船所(施設)・食料供与(イベント)・重農政策(技術)
説明はこちら
http://ninjagames.at.webry.info/200703/article_1.html

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